ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.322 作業用BGM

さて、高速道路が1,000円となりました。ETCまだ付けてない人もいるだろうけど、日頃の朝夕も結構半額になったりしてお得なのでこの機械に是非取り付けてみては。
ちょっと隣の隣の県ぐらい遊びに行こうかとも思ったけど、年度末のえらい忙しい日々が落ち着いたので今日は読まずにたまっていた読書でもと家にいることとしました。

読書のお供はだいたいはiTuneでネットラジオを聴いてるけれど、ニコ動のmp3変換サービスのサイトを開いてみました。
フュージョンやスムーズジャズで検索すると、これまたいろんなBGMパックがありますね。
これはネットラジオ同様楽しめますよ!


nicomimi フュージョン.jpg

posted by groove! at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116351889

この記事へのトラックバック
×

