ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.324 アナマリアヨペックANNA MARIA JOPEK ライブ イン ジャパン

パットメセニーとの素晴らしい競演をみせてくれたポーランドのボーカリスト アナマリアヨペックANNA MARIA JOPEK。

5月、ついに東京でライブが行われるようです。
「ブルーノート東京」
大阪は無いんだなあ。

まあ、パットが来ることはないですが、YouTubeなんかで見る限りアナマリアヨペックのバンドも素晴らしいのできっとよい演奏を聴かせてくれるんではないでしょうか。
パットメセニー&アナマリアヨペック ARE YOU GOING WITH ME?【YouTube】

彼女の神秘的な歌声、生で聴くときっと凄いんだろうなと思います。

シークレット
シークレット
posted by groove! at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | TODAY’S GROOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
新年のPMGもそうだったと思いますが、大阪で見られないケースって最近多いっぽいですね。残念ですね。ヨペックとパットさんと一緒に来てくれたらすごく嬉しいけれど、さすがにそれは実現しないでしょうね、今更、、、。
Posted by 猫ケーキ at 2009年04月03日 07:16
猫ケーキさん、
ご無沙汰してます。
そうですね、大阪はブルーノートじゃなくなって、ビルボードとなりブッキングやらなんやらの大人な事情なのでしょうかね?
ヨペックとパットが一緒に来るならそれはやっぱり見たいですよね。
そうなら、その頃に無理矢理に東京の仕事をつくって出張にピッタリと当て込む完全犯罪でも計画するのですが・・・
Posted by groove at 2009年04月03日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116628919

この記事へのトラックバック
×

