ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.334 パッセンジャー57

少しご無沙汰です。と言うか、ここ何年もの間で自分としては超級のストレスを受けては流しております。
「転職」の渦中です。

いやー、えらい悩みもしました。
でも、人間、決断する時はしないといかんなと。
これは結婚式以上の大変さかもしれません。
でも、全ては自分の可能性を試せるのもあと何年くらいかな?と素直に考えた結果です。
そういう意味ではパワーがみなぎっているのですよ。

今回、いろんな人と話したり本を読んだりもしましたが、
僕の背中を少し押してくれたかなって思う本を紹介しておきましょう。

史上最強の人生戦略マニュアル

まあ、こういった類の本は人それぞれの捉え方ですが、僕の場合はまた読み返すような気がします。
ちょっと分厚い本ですけどね。


さて、気分を変えて。
GyaOで見つけたのが「パッセンジャー57」
音楽動画じゃなくてね映画。
ご存じの方も多いでしょうが、Music by スタンリークラークです!

イントロから来ますね〜、ジワジワとスタンリー節が。
と言うわけでこんな最中なんでイントロだけ見たのですが、7月1日終了までには良い機会なので何とか全編見ておきたい(と言うかBGMを聴いておきたい)なと。
のんびり系の幸せな時期のあなたは是非今すぐ。

GyaO無料動画


posted by groove! at 22:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | TODAY’S GROOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
がんばってください。
ご無沙汰しておりましたらこんな記事。
ストレスを和ませてくれるのはやはり、音楽でしょうか。
こんな状態のとき今の私のライブラリーからはスガシカオ率いるkokuaのprogressをセレクトしそうです。
後悔のないのが一番ですね。
Posted by bonejive at 2009年07月14日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。