ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.338 パット・メセニー / <ザ・ウェイ・アップ>ライヴ [Blu-ray]

ご無沙汰ですいません。連日、気力体力無くなるまで。
飯の美味いこと、ビールの美味いこと。
それでも2カ月で7キロ痩せ。
人生、こんな時期もあるわいな。

さて、今までの車通勤、車営業の生活から、
徒歩+電車通勤+自転車営業
いやー、すっかりエコな人で、7キロ痩せはこれだけでOKで、
有名なキャンプへの入隊も必要ありません。

さて、徒歩+電車通勤がもたらしてくれたもの。
Walkman携帯。
車で聴いていたいろんなアルバムがイヤホンに変わっただけでとても驚きです。
「えー、こんなところで後ろのギターが鳴っていたんだ・・・」みたいに。
やっぱり世に出る音楽は緻密に作られているのがわかります。

さて、さて、では映像などはどうなるの?
ブルーレイ。
持っていませんし、今、ちょっと買う余裕が無いなあ・・・
でも、例えばパットのかの有名なライブ。
普通のDVDでも非常にクオリティ高い内容で十分に楽しめますが、
ブルーレイとなるとどんなことになるのでしょうか?
サンチェスのゴーストノートまで見える???
ブルーレイに相応しいステージでしたね。
今月国内版が発売だそうです。

WAY UP LIVE
パット・メセニー / <ザ・ウェイ・アップ>ライヴ [Blu-ray]
posted by groove! at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギター好きにおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

