ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.339 Markus Gahlen performs Georgy Porgy by Toto

皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。仕事に追われる毎日、少しはリフレッシュできたでしょうか?
僕も何日か休みをもらって、京都の丹後へ行く用事があったので、
ついでに天橋立へと。
いやー、沢山の人が来てまして松林をレンタサイクルで走ったらなかなか爽快でした。

さて、秋の気配が日に日に増してきましたが、
ちょっとセンチなアコースティックギターがぴったり合うのがこの季節。
YouTubeであれこれ見てると見つけたのがこのMARKUS GAHLENというドイツのギタリスト。
曲はTOTOの名曲ジョージ-ポージーGeorgy Porgy。
いやあ、なかなか素晴らしい。
アコースティックギターのソロにアレンジするとピッタリくる良い曲なんですね。


Markus Gahlen performs Georgy Porgy by Toto【YouTube】


原曲を知らないという若いギタリストはTOTOバージョンをどうぞ↓

TOTO GEORGY PORGY【YouTube】




TOTO(AMAZON)
Toto
タグ:Markus Gahlen
posted by groove! at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128668744

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。