ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.360 台湾

突然ですが、台湾台北からです。

昨日入って、今日月曜日からビッシリのスケジュールをこなすわけですが、
疲れたのか昨夜ホテルで爆睡し、時差はたった1時間ですが、
もう早くに目が覚めて寝られません・・・

昨夜は、雨の中、極力タクシーに乗らずMTRでうろうろと。
さすがに疲れ、一人で食事したけれど、久しぶりの台湾でうかつだったのは、
レストランのお皿の量。しかも瓶ビールとか頼んだわいいが普通に大瓶で来るし。笑
さすがに一皿どうしても食べられず、店員さんに隣のカップルに差し上げてと。
隣のカップル、とっても喜んでくれて、3人の宴会がそこからスタート。
大瓶1本空けた後なのに、台湾ビールが来る、日本酒も来る。
爆睡したわけです。

まあ、こういうあっけらかんとしたコミュニケーションが台湾のいいところ。
さあ、仕事も頑張らねば。

SN3I0007.JPG




夕方、西門町の繁華街、カフェに入ると店員の兄ちゃんがかけてたのが何とTOTOでした。
しかも、えらい通なライブ盤でしたね。
これって、ユーズドなんか安くで出てるのだけど、サイモンフィリップスのドラムなんかきっちり録音されてて、
しかもハイドラのライブバージョンとかもあって、なかなか良いアルバムだと思うけど。
兄ちゃんは、ハイドラのサビ前のルカサーのリフでノリノリだったのできっとギタリストだわ。

アボソルティリィ・ライブ


アボソルティリィ・ライブ
タグ:toto
posted by groove! at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | TODAY’S GROOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154701515

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。