ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.372 中野ブロードウエイ

千葉に引き続き、東京に4日間。仕事はやっぱり東京にある。
とにかくメールでは埒のあかないアナログな付き合い、出会い。
いろんな人にいろんなドラマがあるもんだ。

さて、中野の取引先には14時と決めている。
中野駅から商店街を1本外したところの「香港亭」
ここのランチが密かな楽しみ。
香港はね、ちょっとだけ住んで働いてもいたんよ。
ニューヨークでもロスでもトロントでも商談ランチはチャイナタウンの飲茶で決まり。
結構中華にうるさいほう。
でもね、美味いのよ、多いのよ、安いのよ!日本人向けに味は変えてくれてね。

さて、取引先に中野の路地裏は「中野ブロードウエイ」に行かないと・・・と。
帰りに立ち寄ると「何だここは!!」
オタクでも何でもないんだけれど、これはビックリ、台北の夜市並のゴチャゴチャ感、たまらんね。
お陰で次ぎのアポは遅刻。

で、こんな本まであるとは、恐るべし中野。



のせすぎ!中野ブロードウェイ
のせすぎ!中野ブロードウェイ
posted by groove! at 03:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | TODAY’S GROOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173088637

この記事へのトラックバック
×

