ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.376 BEYOND THE BORDER feat. YUJI TORIYAMA

僕も仕事やらでいろんな国には行きました。「足りていない国」と言うほどの国には行ってないけれど(日本より遅れた国にはたくさん)
まあ、どこの国の人も国同士の政情なんかはあまり関係無くそこには”人間同士の友好”が必ずありますね。
ボーダーなんて、庶民レベルでは絶対に無いんです。

まあ、そして、偶然だけ、明日は僕も彼がビデオで言っているジャイカ(JICA)の関係で東南アジアの人たちを前に1時間ほどお話しをします。
小さな国際貢献が出来ればいいな。

早速ダウンロードして明日会場へ向かう道のり、携帯で聴いてみよう。

BTB×YUJI TORIYAMA

OnGEn(BEYOND THE BORDER feat. YUJI TORIYAMA)


タグ:鳥山雄司
posted by groove! at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギター好きにおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189308200

この記事へのトラックバック
×

