ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.388 渡辺香津美KYLYNLIVE 貴重映像

「説明不要の・・・」とある通り、なるほどこれは貴重な映像です。
音楽の博物館でもあるならば、そこには保存されてもよいですね。

KYLYNというのはバンドでもないしイベントでもないし、まあ短命のユニットですね。
夜はまさにフュージョン全盛とも言える時代、日本にもこうした凝りまくったユニットがあったわけです。

各人の若いエネルギッシュなプレーは凄いけど、特に村上秀一っていう人はこんな若い頃からやっぱり凄かったんだなあとつくづく思います。
ガッドが神様の時代。どことなくガッドっぽいフレーズも?


渡辺香津美 kYLYN LIVE 貴重な映像1

渡辺香津美 kYLYN LIVE 貴重な映像2



KYLYN LIVE
KYLYN LIVE
タグ:渡辺香津美
posted by groove! at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

