ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.390 CASIOPEA :1983年の熱狂ライヴ映像!(Live at Budokan)

前回のついでと言っちゃあなんですがカシオペアで。これまた凄い映像が上がっているんですね。

それにしても「MIGHTY MOUSE」とか「AWALLOW」とか貴重じゃない?

それでもって、何でこんなにフュージョンは世間で凄かったのだろうか?
もう、今のジャニーズ並と言ってもいいかもしれないぐらいに。

みんなフォークギターを買った時代からちょうどエレキギターが身近な存在になって来た頃だったからかなあ?
でもって、みんなスモークオンザウォーターを弾いている時に、こんなにもテクニカルなインストゥルメンタルの世界は、やはり刺激的だったなあ。

演奏会場:日本武道館

演奏曲目
1.TIME LIMIT (00:00)
2.MIGHTY MOUSE (01:30)
3.SWALLOW (02:43)
4.I LOVE NEW YORK (04:06)
5.LOOKING UP (07:54)
6.GALACTIC FUNK (12:33)
7.ASAYAKE (19:39)
8.EYES OF THE MIND (24:05)

演奏
野呂一生 (Guitar)
向谷実 (Keyboards)
桜井哲夫 (Bass)
神保彰 (Drums)
タグ:カシオペア
posted by groove! at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266127550

この記事へのトラックバック
×

