ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.402 Logitec iPhone スマートフォン対応 Bluetooth 2.1+EDR オーディオレシーバ

通勤や出張の移動で楽しむ音楽プレーヤー。凝ったものを買ってもよいのだろうけど、面倒なので携帯で聴いています。
と言うか、携帯で十分に音質的にも楽しめますね。

でも、アンドロイド、ちょっと画面もでかいのでワイシャツの胸のポケットにも入れずらく、以前から買おうとおもっていたブルートゥースを買いました。
まあ5,000円以上はかかるしなあ、と思っていたブルートゥースも何だこれ2,000円ちょっとでレシーバーが売ってるのですね。
ヘッドフォンと一体型のが大半と思っていたけど、逆にこれならヘッドフォンの断線なんかでそれだけ換えられるし、何よりもヘッドフォンは新しいものも欲しくなったりするのでこれは便利です。

さて、使ってみると、全然問題無くておすすめです。
まあレビューにある通り、ペアリングは最初にしなきゃならないけど、こんなのは慣れたら出かける前に靴をはくようなものでしょうかね。
充電もUSBケーブルなので携帯の充電アダプターも使えるのでPC開けなくともできます。と言うか、通勤ぐらいなら全然減らないけどね。


Logitec iPhone5/4S/4/3GS/3G4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth 2.1+EDR オーディオレシーバ タフバッテリー AR120シリーズ ブラック LBT-AVAR120BK

Logitec iPhone5/4S/4/3GS/3G4/4S/3GS/3G スマートフォン対応 Bluetooth 2.1+EDR オーディオレシーバ タフバッテリー AR120シリーズ ブラック LBT-AVAR120BK

posted by groove! at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | TODAY’S GROOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331446807

この記事へのトラックバック
×

