ジャズ・フュージョンの楽譜・教則.jpg

VOL.406 JAZZRADIO.COM

歳取ったかな?休日のブランチ前の「風呂」が知らぬままに楽しみになっている。
で、これがまたその楽しみを増す一つの原因なんだけれど、それはつまりはBGM。
スマホなんてものは一昔前には想像にも及ばなくて、無数のJAZZのBGMが好きな場所で、そして無料で聴けるなど、まあ世の中はこんなにも素敵なことが増えてきた。

JAZZ系のアプリもいろいろあるのだけれど、まあ、結局これひとつで事が足りるという結論となりました。

http://www.jazzradio.com/
アプリで取って下さい。

さて、風呂用のチャンネルはと言えば・・・
「Mellow Jazz」か「Piano Jazz」かなあ?
まあ、「Vibraphone Jazz」もアリかなあ。

穴チャンネルでは「Paris Cafe」ですかね。


通勤で使いたいがけど、トンネルがなければなあ・・・


posted by groove! at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | TODAY’S GROOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372342663

この記事へのトラックバック
×

